2006年01月30日

同伴? アフター?

気に入ったコがいれば、指名しますよね。
で、その次のステップとして同伴とアフターがあるわけですが、
皆様はどっちが好みですか?

キャバ仮面はかつてはアフター派でしたね。
その場のノリで女のコを誘いやすいですから。
なんといってもその後の期待が……。

でもね〜最近はめっきり行かなくなりました。
アフターには期待するほどのことがほとんど起きない
他に単純に体力的な衰えもあるんですが、
これが行かなくなった主な理由です。
飯食ったり、バーに行ったり。
いい雰囲気になるものの、お休みなさい〜バイバイ〜。
というパターンばかりで……まぁ女のコも疲れてますから……。

最近は同伴が多い。
といっても同伴自体が好きでないので、あまり行きませんけど。
仲良くなったコがお店替わったりして、新しいお店に同伴したりとか。
その程度です。

渋谷のお店にいたコが、六本木に移ったときに同伴しました。
なんか新鮮でいいものです。
ただ、その後銀座のクラブに移ったときにはさすがに行けませんでしたが。
まぁ、渋谷のお店の時点で、同伴ではないデートを普通にしてましたから。
そのコが銀座時代よくやったのは、出勤前デート、つまりビフォアとでもいいましょうか?
同伴というのは食事して、その流れで一緒にお店に入るのですが、
ビフォアの場合は食事だけして、店前で別れるわけです。
しかも銀座ですから、嬢のアタマはすでにバリバリにセットされてる。
一緒に歩いてるとどう見ても同伴カップルなんですけど、お店には行かない。
というか行けない。キャバ仮面の収入では、銀座のクラブは無理でした。
その辺りのこともわかってくれてるコだったので、ああいうデートも可能だったんでしょうけどね。

ともあれ、キャバ仮面にとって、同伴とは仲良くなった女のコの仕事のお手伝い、といった感じですかね。




posted by キャバ仮面 at 13:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

指名替えできず

昨夜ははりきって行きましたが、結論から言うとお目当てのS嬢はお休みでした。
前回はヘルプでついたため、名刺すらもらっておらず、しょうがないです。
こういうときって予めお店に電話して「出てますか?」とか聞くのが正しいんでしょうか。

で、前の指名嬢はというとお店辞めてるし

前々回にフリーで入ったときに「次来たときに指名したらデート」ということだったので、
速攻行ったわけですが、人気嬢だったみたいでヘルプのS嬢がいた時間のほうが長かった。
S嬢は話が上手なうえに指名嬢より美人で「いいなぁ」と思ってしまったわけです。

その後、指名嬢にメールしても返ってこない。電話しても出ない。
デート? してませんとも。
お店辞めてたので、今思うと当然ですが。
まぁ、これで堂々と(?)指名替えができるってもので、わくわくしますね。

昨夜はそのまま帰るという選択肢もあったのに、ああそれなのに……。

フリーで入ってしまいました(←バカ

<1人目・I嬢>
六本木にいそうなタイプ。カワイイし手足が長くて細いのに出るとこ出ててスタイルいいし。
フェロモン出しまくりで、正直に言います、
股間が熱くなるのを感じ、何回も足を組み直しました、キャバ仮面。
S嬢がこの店にいなければ、速攻場内指名入れてたでしょうね。
で、好きになっちゃったりして、後で物凄い痛い目にあう、と。
そういうキャバ嬢としてしごくまっとうな、ハイレベルなコでしたよ。
でも、今は名刺ももってないS嬢一途なので、指名せず。
そういう気配を察したのか、I嬢、名刺もくれず。

<2人目・U嬢>
入店して日が浅いらしくI嬢とは対照的な地味目なコでした。
なんか甘ったれた声出してて、わりと声フェチなキャバ仮面はまたもや股間が……。
まぁ、そんなことはさておき、名刺をもらってお時間でした。

1時間で6000円ほど、渋谷区では普通でしょうね。










posted by キャバ仮面 at 15:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

指名替え

昨年末、ほとんど勢いで指名した嬢がいるのですが、
そのときヘルプでついたSという嬢が気になってまして。

今夜は思い切って、そのS嬢指名で行こうかと思います。
初めての指名替えです。ドキドキします。
posted by キャバ仮面 at 10:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

中央区のM

10時すぎに来店。
給料日前なのにけっこう込んでた。
内装はスナック風。カラオケもあったけど、歌ってるヤツぁいなかったな。

<1人目・E嬢>
21歳の大学生。巨乳&全体的にボリューミー。
いい子でしたよ。食事の約束したけど、連絡ないです。
<2人目・A嬢>
昼間はOLらしい。おそらく明るいところで会ったら
キャバやってるとは思いも寄らない地味目な子でした。
<3人目・M嬢>
やっと普通にキャバっぽい子がついた。
でも好みではなかったので、1時間で帰りましたよ。
翌日メールがきて昼間はOLというのが発覚。

TAXいれて5000円かからなかったけど、しばらくは行かないと思う。

posted by キャバ仮面 at 13:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスツ

キャバに行ったら色々書いておこうと思ふ。
posted by キャバ仮面 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

