2006年02月28日

デザイン

ページのデザインを変えてみた。
posted by キャバ仮面 at 11:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ランパブ?

キャバクラなんだけど、女のコが下着姿なのがランパブですね。
フィジカル方面は基本的に無し。
こういう生殺し系って、どうなんでしょうね…。
posted by キャバ仮面 at 10:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

セクパブ?

セクパブ、セクキャバ、オッパブ。
どれも行ったことありませんが、大体同じでしょう。
関西方面ではセクキャバというのが一般的な様子。

上半身のフィジカルなコミュニケーション有りのキャバと言えばいいのでしょうか。
一時期、チップで下半身までというのが流行ってたようですが、
それだと風俗になってしまうので、色々まずかったのでしょうね。

前にトラバ送られてきた店が候補ですw
posted by キャバ仮面 at 09:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

次は

行ったことのないタイプの店に。
posted by キャバ仮面 at 10:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

U嬢?or X嬢?

例の店には全然行ってない。

なんだかねー。多忙は多忙なんですが。
最近、U嬢とのコミュニケーションが少なくなってきたこともあり、
足が向かないんですよね。
「多忙」を自分への言い訳にしてる気もするんです。
実際、フリーで他の店行っちゃったわけですし。

一方、ドタキャン後もX嬢からは誘いのメールが。
ま、約束したところで次もドタキャンでしょう。
マモノとはこういう嬢をいうのでしょうね。

こうして両方ともフェードアウトしていくんだろうなぁ……
posted by キャバ仮面 at 10:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

フリーで入ったよ

久しぶりにキャバクラに行ってきました。
U嬢とかX嬢の店ではありません。
同行者がいたので、前に行ったことのある渋谷区の店にフリーで。

<1人目・Y嬢>
背が高かったですが、年齢も高めの癒し系嬢でした。
最近、キャバ嬢っぽくないおっとりしたタイプがつくことがありますが、流行でしょうか?
あまり話も弾まず、名刺ももらわずチェンジ。

<2人目・A嬢>
この店、半年ぶりくらいだったんですけど、前にきたときの場指嬢がつきました。
数回メール交換したものの、通うまでには至らなかった嬢です。
「あれえ、まだいたのお?」って、すでにキャバ仮面、酔っぱらい。
この店の前にすでに飲んでいたんですよ。なので、何話したか覚えてない。

もう1人ついた気もします。が、延長はせず帰りました。
料金は詳しく覚えてないですが、1万円はかかってないかと。
まぁ、飲み過ぎてキャバクラに行っても、あまりいいことはないですね。


posted by キャバ仮面 at 10:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

デート代はもつけどさ

食事の支払いのとき、財布を出す嬢はそれだけで好きになるキャバ仮面です。
もちろん「いいよ、払うから」とか言って、キャバ仮面が全額払うわけですが。

前に「ごちそうさま〜」と先に出ていった嬢がいて。

あの、何回も会ってる間柄ならいいんですよ。こっちが払うのわかってるんだから。
でもねー、最初のデートでそれはないだろう、と。

まぁそういう嬢と二回目はないわけですが。
posted by キャバ仮面 at 11:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ひさしぶりだねえ

キャバ仮面です。

ひさびさの嬢からのメールを開けたら、チェーンメールでした。
posted by キャバ仮面 at 10:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

なぜドタキャン嬢はデートに誘うのか

デート当日、ドタキャンされたのはX嬢が初めてではないんですね。
つーか、何回もこういう目にあってるので、キャバ嬢というはドタキャンする人種だと思ってますw

でも、不可解なのはドタキャンする嬢って皆、嬢から誘ってくるんですよ。
その理由を考えてみました。

1:単なる営業トークをキャバ仮面がデートのお誘いと勘違いした。

で、困った嬢が当日になって断る、と。
う〜ん、ヌルい客だな、キャバ仮面。

posted by キャバ仮面 at 11:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

なぜキャバ嬢は風邪ひいちゃうのか

デートの約束をしたキャバ嬢が、当日「風邪ひいちゃったから無理、ゴメン」
というメールをよこすことは珍しくありませんよね。
あれ? キャバ仮面だけでしょうか?

ま、とにかくその理由を考えてみます。

1:ホントに風邪で動けない。
2:他の用事ができた。
3:勢いで約束したが、キャバ仮面には会いたくない。

ドタキャン後、音信不通になるケースが多いので「3」だろうな、やっぱり……。



posted by キャバ仮面 at 12:51| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ドタキャン

X嬢にはドタキャンくらいました。
店外デートしてません。
posted by キャバ仮面 at 22:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

決戦の金曜日

似たような歌が昔、ありましたね。

新展開があったんですよ。
なんと、X嬢と店外デートの約束しちゃいました。
それが今夜なんです。まだ時間とか決めてないんですが。
posted by キャバ仮面 at 12:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

しばらく

多忙につき、おとなしいキャバ仮面です。
でも、また新展開がありました。明日、書きますね。
posted by キャバ仮面 at 10:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

バレンタインデーでしたね

例の店にはしばらく行けない状況なので、昨夜はおとなしく帰宅したキャバ仮面です。
さすがにバレンタインデーに、フリーでキャバクラ行くのも空しいですし。

キャバラーの皆様、成果はいかがでしたでしょうか?
posted by キャバ仮面 at 10:53| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインデーですね

今夜はおとなしく仕事する予定のキャバ仮面です。

ミオさんより例題が出されました。

|ωΦ)とある日曜日
U譲:キャバ仮面さ〜ん♪
仮面サン:初めてのデートだなぁwww
U譲:そうですね〜Uウレシィ♪ワタシちょっと買いたいモノあるんですけど付き合ってもらえますぅ?
仮面サン:おkおk

===OPA内===
U譲:キャーこの服かわいい!!こんな店服なかったんですよね〜

〜〜〜じっとみつめるU譲〜〜〜

仮面サン:シカタナイナァヾ(´ε`*)ゝ

と、店服を買ってあげたキャバ仮面さんw

はぃ。ここで問題です・・・これって店外?仕事内?


難しいですね〜。キャバ仮面は初めてのデートでキャバ嬢に店服なんて買ってあげたことないので、アタマを抱えてしまいました。
でもね。ネックレスとかなら買ってあげたことあるんですよ。親しくなった嬢の誕生日プレゼントに。
その前にキャバ仮面、ブランドものの小銭入れをプレゼントされてましたから。

休みの日に行きましたね。買い物。

「コレがいい!」

と指さした先には6ケタの値札が! どうするオレ!?

と思ったら、嬢が欲しがったのはその隣でした。金額1万円ちょっと。
キャバ仮面がもらったブランド小銭入れより明らかに安い。

いいコだなぁ〜。

そんなもんです、男心なんて。

で、例題の答えですが。

1:初めてのデート
2:店服を買ってあげた

この2点がポイントですね。
「初めてのデート」でも誕生日とかなら、プレゼント買ってあげるのは店外デートとしてアリだと思います。
ただ「店服」というのが微妙。何の記念日でもないのに仕事用の服を買わされたら、「お友達」とは言えませんよね〜。

posted by キャバ仮面 at 11:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

なぜキャバクラに行くのか

キャバ仮面がキャバクラに行く理由はですね。

キャバ嬢とお友達になりたいから。

昔は「キャバ嬢と深い仲になる」のを目標にしてましたけどね。
あまりにハードルが高いことに気がつき、変えました。

なので、キャバ仮面の場合、「店外デート」をしたらある意味ゴールです。
同伴やアフターは、まだまだゴールへ向かう途中という感じでしょうか。
仕事関係なしにお付き合いしなければ「お友達」とは言えませんから。

ただ、「茶飲み友達」も「セフレ」も、お友達カテゴリですよね……
まぁ、その辺はケースバイケースということで……。


posted by キャバ仮面 at 12:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

リンク追加

お気に入りリンクをコンテンツに追加しました。
強者キャバラーさんのブログばかりです。
posted by キャバ仮面 at 14:46| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

もうすぐバレンタイン

14日はバレンタインデーですが。
皆様、嬢からの営業メールはもらってますか?

キャバ仮面的にはU嬢からの営業が優勢です。
でも、あの店は行きにくいから……。
posted by キャバ仮面 at 09:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ランキング

→人気blogランキング、250位程度で停滞してます。
1日1回クリックしていただけると、上位を目指せて嬉しいです。
皆様、御協力おねがいします。

しばらく例の店には行かないキャバ仮面でした。
posted by キャバ仮面 at 13:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

X嬢からのメール

前の指名嬢からのメールですが。「前の指名嬢」は長いので、X嬢とします。

「しばらく事情があって連絡とれなかったけど、もうすぐお店復帰するのでよろしく」

困りました。X嬢は辞めてなかったんです。
メールによると休んでただけ、だと……。
それにしても……今まで一度もメールくれなかったのに……不可解。

さて、今後キャバ仮面がとるべき行動は?

1.U嬢指名を続行する
2.X嬢指名に戻る
3.思い切ってS嬢に指名替え
4.しばらくこの店には行かない

皆様ならどうします?
posted by キャバ仮面 at 10:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

