2006年04月07日

しばらく

このブログから離れますね。
わりとすぐに戻れるとは思います。
posted by キャバ仮面 at 14:53| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヒサシぃ〜です♪
わりとすぐ戻ってきてくださいねw

オイラは今後週刊ブログになる可能性大ですww
Posted by めがね犬34 at 2006年04月09日 08:06
めがね犬34さん、どうもお久しぶり〜。

ウチも週刊くらいでやっていこうと思ってます。

なんせネタがない!
Posted by キャバ仮面 at 2006年04月10日 13:43
どもー!


新しいの(試作)出来ました。

一応表のマンダムなので、キャバ系のネタは無しでw
Posted by νマンダム at 2006年04月10日 20:58
おっ! マンダムさんじゃないですか〜。
お久しぶり〜。あ、vマンダムさんが新しいHNですね。

キャバ系のネタ無しだと、キャバ仮面っていうHNだけでNG?
Posted by キャバ仮面 at 2006年04月12日 10:18
HNは全然構わないッスよ〜

私の裏のブログへ誘導しないでくれればOKっすw
Posted by νマンダム at 2006年04月13日 20:20
vマンダムさん、了解しました。
今度遊びに行きますね〜。
Posted by キャバ仮面 at 2006年04月15日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

